« ジメジメ | トップページ | 秘密な企画 ② »

秘密な企画 ①

今週、お父ちゃんの誕生日があります。

今年はツインズと話し合い、お父ちゃんに内緒で『秘密な企画』を計画していました。

企画部長は長女です。


まずは、いつお祝いするかだ。

「お仕事の日だと、ご飯もケーキも一緒に食べられないから、日曜日にしようよ。」

と長女が言ったので、今日が実行予定という事に。


次に、ケーキはどうする?

「3人で作ろうよ。」 長男が言いました。

「でも、そうすると・・・お父さんにバレるよ。」 長女が言いました。

作りたいけど内緒にしたいのね。

よし! じゃぁ、これはどう?

「レ・トゥーヌソルにお絵かきデコレーションをお願いしようか?」

お絵かきデコレーションとは・・・

素人が描いた絵&文字をパティシエがデコレーションケーキに描いてくれるケーキです。

かなり忠実に真似っこしてくれるそうです。

長女がケーキのデザインをしました。

デザインが描かれた紙を手に、いざケーキ屋へ。


金曜日に注文して、今日が受取日です。

どんな感じになっているのか楽しみだなぁ。 

|

« ジメジメ | トップページ | 秘密な企画 ② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517175/41611297

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密な企画 ①:

« ジメジメ | トップページ | 秘密な企画 ② »