« 絶対ロゴス | トップページ | ピンポンダッシュ »

家族4人

お父ちゃんが会社の送別会の為、今日は家族4人で過ごしました。


『ヘキサゴン』を見ながら夕食を食べました。

今日の夕食はお父ちゃんが居ないけど、マックじゃないですよ。

番組の最後に『羞恥心』が新曲を歌っているのを見て長女が

「新しい歌も良いねぇ。カッコイイ~、つるのさん。」

つるの剛士かよ。

羞恥心で一番好きなのは、つるの剛士。

二番目に好きなのが、野久保直樹だそうです。

私は、上地雄輔ファンですが・・・

長女に 「え~、どこが良いの?」 って言われます。

その言葉、そっくりそのままお返ししますよ。


その後、『レッドカーペット』を見ました。

今日は3時間スペシャル。

ツインズは最後まで見れないので、録画してあげました。

なので、21時頃まで一緒に見てました。

長男は、『くまだまさし』が気になるご様子。

「あのサングラス、どうなってるのかなぁ?」 と興味津々。

21時以降のネタは、明日ツインズが帰宅したら見ようかな。


次男も10時頃には夢の中。

自由時間を楽しもうかなっと。

|

« 絶対ロゴス | トップページ | ピンポンダッシュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517175/41648816

この記事へのトラックバック一覧です: 家族4人:

« 絶対ロゴス | トップページ | ピンポンダッシュ »