« 夏祭り | トップページ | 2回目 »

無風で激暑に耐え切れず

お父ちゃんが網戸の張替えをしました。

何枚やってくれたのかなぁ?

たぶん・・・5枚・・・かな。


その間、ツインズは近所の友達と遊んでいました。

残る敵は、次男のみ。

どうしても気になるらしく、だっこしてても「降ろせ」と言わんばかりに怒ってた。

外も暑いが家の中も暑い。

室温30度。

よし、そんな時は涼みに行こう。

次男を連れて、出掛けました。


まずは、知り合いの農家の家へお米を買いに行きましたよ。

このお宅で作ってるお米って、マジ旨なんだよね~。


次は『カーマホームセンター』へ。

カブト虫の飼育に必要な物を買って帰りました。


そして次は『西松屋』へ。

次男のミルクや離乳食、夏服などを買いました。


ラストは『ビック富士』です。

食料の買い出しをして終了。


車の中も涼しいけど、どこのお店も涼しかったな~。

次男は少しお昼寝できたので、よかったです。

でも、買い物するって・・・疲れるわ~。ふぅ。

|

« 夏祭り | トップページ | 2回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517175/41829920

この記事へのトラックバック一覧です: 無風で激暑に耐え切れず:

« 夏祭り | トップページ | 2回目 »