« 現場見学 | トップページ | 微小で微笑 »

自業自得

お父ちゃんが負傷した。


私がお風呂に入っている時の出来事です。

長男がふざけて、次男をクッションで叩いていたらしい。

それを見たお父ちゃんは激怒。

言葉で言って聞かない長男に、ケリを一発。

なぜか、お父ちゃんの左足に激痛が走ったそうです。

長男は無傷。

ん?なぜ?


あぁ、きっとこうだ。

手加減したとは言え、暴力はダメっしょ。

しかも、お父ちゃんは左利き。

利き足でやっちゃ、イカンでしょ。

だから、神様が重~い罰を与えたんだ。

うん、そう言う事だ。

あっ、私・・・人の事・・・言えなかったっけ。

私も、重~い罰を受けたんだった。


お父ちゃん、左足を引きずって歩いてるよ。

チョット大げさじゃない?

はっ、今がチャンスだ!

日頃のストレスを解消するのじゃ~。

う~ん、お父ちゃんの左足・・・ペチペチしたいッスよ。

|

« 現場見学 | トップページ | 微小で微笑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517175/41748116

この記事へのトラックバック一覧です: 自業自得:

« 現場見学 | トップページ | 微小で微笑 »