« チビッコ大集合 | トップページ | バスの旅 »

祝・退院!

私の父が、昨日の午後に退院したそうです。

入院は、12日間でした。

結局、手術はしませんでしたよ。

注射で薬を胸に入れて、快復したようです。

快復したと言っても、胸のチューブを抜いてから、日が浅いのに・・・

大丈夫かなぁ。


父は、帰宅早々、タバコを吸ったそうですよ。

懲りないねぇ。

2回トライしてみたら、2回ともタバコが美味しくなかったんだって。

だから、そのあとは吸ってないみたい。

再発しない為にも、このまま禁煙できると良いね。


どうかなぁ?


私の予想は・・・

禁煙できない方に、3000点。

こっちは、倍率が低いだろうなぁ。

まぁ・・・このクイズだけは、正解しない事を祈ろう。

|

« チビッコ大集合 | トップページ | バスの旅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517175/42094945

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・退院!:

« チビッコ大集合 | トップページ | バスの旅 »