« お~ | トップページ | 下がるわ~ »

は~、夏休み

ブログを更新しない間に、あった出来事と言えば・・・

お墓参りへ行ってきましたよ~。

両家のお墓へ行きました。

ツインズは7才、去年よりお手伝いが上手になりました。

持って行くお花を選んだり、お寺では水汲みを担当してくれました。

もちろん、片付けもやってくれましたよ。

次男もやれるようになるまで、あと何年かかるやら。


それから・・・

(私の方の)親戚の家にも行きました。

そこは、私の実家のようなところ・・・かな?

私にとっては、すご~く、居心地の良い場所なんです。

最近、なかなか会えなかったので、次男は初対面。

全く人見知りをしないツインズ&次男は、伯母たちに大人気でした。

夕食をご馳走になり(お父ちゃんは焼酎で酔い酔い)、お風呂まで頂いちゃって。

帰り際に、出産祝いまで・・・

ホント・・・感謝です。

また、近々お邪魔しま~す。

|

« お~ | トップページ | 下がるわ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517175/42226961

この記事へのトラックバック一覧です: は~、夏休み:

« お~ | トップページ | 下がるわ~ »