« ツインズのプラチナ ① | トップページ | ツインズのプラチナ ② »

愚痴らせて~

今日の仕事が、終了に近づいた・・・その時。

ヤツが、私の仕事を増やしやがった。

忍耐と根性には、自信があると思っていたが。

こうも、頻繁にあるとねぇ。

かなり、お疲れモードですわ。

何があったのか、誰かに語れる内容じゃないから、なお辛いのかも。

せめて、このブログ内では、愚痴らせてくれ~。

え~い。

ヤケ酒じゃ~。

ヤケたばこじゃ~。

いや、たばこは吸いませんけどね。

勢いで言ってみただけです。

酒は飲むぞ~。

・・・って。

今、一人酒しながら更新中。

酒でも飲まなきゃ、やってらんね~よ。

ヤツの鼾が、さらに怒りを増す。

でもね・・・そんな風に生きられない私は・・・

怒る反面、少し羨ましくも思う。

はぁ。

今夜は、眠れるだろうか?

ポケモンでも、やるかな。

|

« ツインズのプラチナ ① | トップページ | ツインズのプラチナ ② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517175/42553019

この記事へのトラックバック一覧です: 愚痴らせて~:

« ツインズのプラチナ ① | トップページ | ツインズのプラチナ ② »