« ギラギラ → 必殺 | トップページ | Wチャンス »

お得な倶楽部

スポーツショップで貰ってきたパンフの中に

『信州スノーキッズ倶楽部』というのを発見。

倶楽部の内容は

年会費1000円、小学生限定

入会すると、1日無料リフト券が貰える。

他にも、いろいろ特典があります。

さっそくネットで、入会手続きをしましたよ。



倶楽部から確認メールがくるかと思い

デスクトップPCに電源を入れてっと。

おっ、今日は一発で起動したじゃん。

さてさて

メール、メールっと・・・



げっ



未開封のメールが、大量にある。



めんどくせ~。



ん?



あれ?



カウンターが止まらない。



ダーーーーーーーーーーーーーーー



って、動いたっきりだ。



かなり待たされました。

ふぅ、やっと止まった。

と思い、カウンターに目をやった。



ふふっ



溜め過ぎっしょ、お父ちゃん。




E_2

  3431通





どんだけ放置したのさ。

前にも、こんな状況があったけど

ちゃんと見てるよって、怒られたんだよね~。

なんとなく

チャレンジしてみたくなって

1つ1つ、メールを見ていきました。

はぁ

見ても、見ても

量が全然減らない。

あぁ、めんどくせ~。

やっぱり無理。

倶楽部からのメールが確認できただけで

良しとしよう。

|

« ギラギラ → 必殺 | トップページ | Wチャンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517175/43332648

この記事へのトラックバック一覧です: お得な倶楽部:

« ギラギラ → 必殺 | トップページ | Wチャンス »