« 自業自得 ② | トップページ | 今日の『かーしゅな』 »

自業自得 ③

お父ちゃんの高熱は、今日も続いてます。

だから

今日の午前中に、掛かりつけの病院へ連れて行きました。



お父ちゃんは、血液検査をしたそうです。

結果は、後ほど。



診察時間の関係で

午前中は、点滴が出来ませんでした。

なので

午後に、点滴をする為

お父ちゃんは、もう一度病院へ行きました。



検査結果が出ました。





『伝染性単核球症』





・・・?



初めて聞く病名に、私の頭の中は

?が、いっぱいです。

こういう時には、検索だ~。



調べてみたら

チョイと衝撃的な内容が、目に入ってきましたよ。



大人の感染ルートの多くは

『キス』による感染が多い?



私じゃないですよ!

じゃぁ・・・誰?

いらん物を貰ってくるなよな~。



って、事は・・・

唾液で感染する可能性があるって事か?

なにがなんでも

子供たちへの感染だけは、防ぎたい!

特に、次男は。

ヨダレいっぱいの次男が感染したら

みんなへの伝染を防げそうもないからね。



あっ、そうそう。

友人たちへ、お知らせです。



実は、5月2日に

みんなで、バーベキューをしよう!

って、メールで連絡する予定でした。

でも

お父ちゃんが、こんな状態なので・・・

ごめんなさい、延期しま~す。

この病気は、長期戦になる可能性もあるらしいです。

いつになるか、わからないけど

お父ちゃんが完治したら

また、みんなで宴会しようね~。























はぁ

胃が痛い。

|

« 自業自得 ② | トップページ | 今日の『かーしゅな』 »

コメント

あら、残念
早く完治すると良いですね。
キスの相手は、男ですか?w

σ(▼▼)俺は、白馬に行こうか東北に行こうか迷い中w

それか、部屋の片付けをしたい・・・汗


投稿: 組長 | 2009年4月29日 (水) 21時45分

組長さん、こんばんは!
バーベキューの件、すみませ~ん。
ツインズも楽しみにしていたので
かなりブーイングでした。

で・・・キスの相手ですか?
その件につきましては、迷宮入り致しました。

投稿: アッキーの鬼嫁 | 2009年4月29日 (水) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517175/44816430

この記事へのトラックバック一覧です: 自業自得 ③:

« 自業自得 ② | トップページ | 今日の『かーしゅな』 »