« たぶん、完治 | トップページ | ニュータイプの組長 »

ある意味、病気?

お父ちゃんが、静岡へ行った理由



それは



テレビを物色する為です。



日曜日の深夜番組で

前々から、お父ちゃんが欲しがっていた物を

紹介していたのを見て、ヒートアップ。

お父ちゃんは、翌日から

パソコンで検索しまくっていました。

ちなみに

深夜番組とは

北の町から南の町まで、素敵な夢を届けてくれる番組です。



で、お父ちゃんは

自宅付近の電気店へも足を運び

さらに

今日は、静岡にある

『コジマ』へ行きました。

私は、お父ちゃんと別行動をしていたので

店員と、どんな会話になったのかは

わかりませんが・・・



私が帰宅すると

一足早く、お父ちゃんが帰宅していました。

なんだか、ソワソワ。



私に



「手伝って欲しいんだけど、いい?」



と、お父ちゃんが言ってきた。



まっ、まさか!



そう、予感的中。

その、『まさか!』だった。

しかも

バカデカイ。



『AQUOS 42型』

これを衝動買いしてきたのかよ~。



しかも、しかも



『ブルーレイディスクレコーダー』まで、買ってきてるよ~。



このお金は、どこから出るんだよ~。

去年と今年は、出費が多いっていうのに。



入学の準備品(2人分)・・・

車検(2台分)・・・

スタットレスタイヤ・・・

ノーマルタイヤ(2台分)・・・

他にも、あった様な・・・

コツコツ貯めた貯金が・・・



消えた。



あっという間に



消えた。



エクステリア用に、残しておいたはずなのにな~。



誰か助けてくれ~。



ヤツを止めてくれ~。













はぁ

頭痛が痛い。

|

« たぶん、完治 | トップページ | ニュータイプの組長 »

コメント

>『AQUOS 42型』
これを衝動買いしてきたのかよ~。
しかも、しかも
『ブルーレイディスクレコーダー』まで、買ってきてるよ~。


旦那様の衝動買い
お気持ち察します。
お気の毒でなりません。

我が家はその点
家電は慎重ですよ。
下見します。

ただ・・・
テレビなしでは暮らせない我が夫・・・
数年前にテレビが突然壊れ
速攻買いに行かされましたが。
(^_^;)
「早く買って来い!!」
旦那のわがままで困ります。

投稿: Pヨコ | 2009年5月 6日 (水) 23時09分

Pヨコさん、こんばんは!
気持ちを察して頂けた様で、嬉しいです。
この件に関しましては
お父ちゃんは、ご満悦。
私は、ご立腹でございます。
そろそろリフレッシュしたいな~。

投稿: アッキーの鬼嫁 | 2009年5月 7日 (木) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517175/44913464

この記事へのトラックバック一覧です: ある意味、病気?:

« たぶん、完治 | トップページ | ニュータイプの組長 »