« ゲロりんQ | トップページ | イリュージョン »

怒り爆発!

我慢に我慢を重ねてきましたが

もう、限界です。





これで、何度目だろう?

旦那様が

また、やらかしました。





「酒は飲んでも飲まれるな」

と、声を大にして言いたい。





深夜なので、言えない。





まったく・・・

アホみたいに、ビールを飲んだ結果が

これかよっ。

そんな怒りを、きも~ち抑えつつ

私は

嫌々、後処理を致しました。





やらかした本人は・・・

反省する事も無く

再び、眠りの世界へ。



今日という今日は

ぜってー、罰してやるぞ。

と・・・

怒り狂った私は、勝手に決めちゃいました。





晩酌禁止だーーーーー!





もう、これからは

厳しくいきますよ~。





あぁ

イライラし過ぎて

眠れそうにない。

|

« ゲロりんQ | トップページ | イリュージョン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲロりんQ | トップページ | イリュージョン »