« おとり捜査 | トップページ | 久しぶりです »

取調べ

昨日の事について

お父ちゃんから詳しく聞きました。



聞けば聞くほど、腹が立つけど

曖昧なままにする事が出来ない性分なので

ガッツリと話を聞きました。



今後の事についても話をしました。



ぶっちゃけ

私の心は、かなりダメージを受けています。



お父ちゃんに

あれはダメ!

これもダメ!

言わなきゃならないのも、辛い。

今年は

そういう状況になる事が

立て続けにあったから

辛さ倍増です。



私が言わずとも

自分でブレーキを掛けるって事を、覚えて頂きたい。



たぶん

1時間半くらい、話をしたと思う。

なのに

イマイチ、しっくりこないのは

何故だろう?

この、イライラ&ドンヨリした気持ちは

どこへ持っていったら良いのだろう?



私の心の中の宿題は

増えるばかりで

減る気配なしだ。



結婚して10年目の年に

こんな気持ちにさせられるとはねぇ。

せつないわ~。

|

« おとり捜査 | トップページ | 久しぶりです »

コメント

おはようございます。

近況拝見しました。
妻としての立場は大変です。
子供の育児から時には旦那の面倒まで見なくてはならないのですから。
いつも家庭・家計の事も思うのは正直疲れる日もあると思います。
お疲れ様です。

我が家も数年前までは
私が心落ち着かなく
よく夜の散歩へ行ったモノです。

「お父さん頼むよ」
なぁ~あんて子供に言って
外出した日もあります。
(悪い母親です・・・)

でも、いつも上の2人が私をなぐさめ元気づけてくれます。


子供達、もう少し大きくなれば
見方になってくれますよ。

夫も外で働き辛い事も多いと思います。
きっと色々な罪悪感を抱えての内緒の事だと思いますよ。
そう思わないとこっちがやってられません。

詳しい状況がわからないのに色々書いていますが・・・

どんなに仲良く見える夫婦でも
みんないろんな事情で悩んでだり、もめたりしています。

抱え込まずに発散しましょう。

失礼しました。

投稿: Pヨコ | 2009年10月 9日 (金) 05時46分

Pヨコさん、こんばんは!
ご心配をお掛けしてすいませ~ん。
(人><。)
そして
励ましのお言葉、とてもありがたいッス。
共感してくれる人が
1人でも居てくれると思うと、すごく心強い。
気持ちを切りかえて、頑張りま~す。
(*^▽^*)ゞラジャ

投稿: アッキーの鬼嫁 | 2009年10月11日 (日) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おとり捜査 | トップページ | 久しぶりです »