« スキー三昧 | トップページ | お土産 »

久しぶりに

昨日は、私の両親&次男の4人で


磐田&袋井へ行ってきました。


お墓(お寺)を4つハシゴして、父の実家に行きました。


16時頃に帰宅。


両親には、我が家で次男と遊んでもらいました。


18時に4人で夕食。


じぃじお手製、赤飯&金時豆&煮物。


みんなで美味しく頂きました。


18時45分頃、私だけ公会堂へ。


父ちゃんの代わりに、組長会出席。


組長会は1時間くらいで終了。


町内会長から、私へのご褒美を貰って帰宅しました。


このお金・・・


何に使おうかな~。


と、いうわけで


父ちゃんには


あげないと決めた日。

|

« スキー三昧 | トップページ | お土産 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スキー三昧 | トップページ | お土産 »