« ウチだけ? | トップページ | 旬な話 »

危うく

騙される所だった。


土曜日と日曜日は、父ちゃんが私の代わりに買い物へ行ってくれました。


その時の代金は、父ちゃんが立て替えてくれてたので、返金しようとレシートを見た。


ん?


2日分の夕食代にしては、多くないか?


と思い、明細を確認していくと・・・


土曜日のレシートに、ビールが6本。


日曜日のレシートにも、ビールが6本。


この分も食費から払えと?


しかも、1日にビール6本も飲むなんて、プチ宴会か?


って言うか


晩酌を解禁にした覚えは、全くないぞ!


罰として


スキーに行った時のビールを禁止しよう。


組長&ツインズへ


取締りをよろしくお願いします。

|

« ウチだけ? | トップページ | 旬な話 »

コメント

チクリw

σ(▼▼)俺が、立ち寄った時のお話
σ(▼▼)俺と長男&次男置いて、買出しに行きましたよ。
コンビニへビールを!!
かーしゅなごめん。書いちゃった。w
どうせ、隠せないでしょ?w空き缶が・・・

帰ろうとしたら、次男が、靴を履き
何処行くの?と聞くと、セブンイレブンと言いました。w
靴脱がせ、バイバイと言うと、組長帰っちゃ駄目と半泣き
可愛いね~♪

また、ゆっくり遊びに行きます♪
留守中に帰ってごめんね。
睡魔と空腹に負けました。w

投稿: 組長 | 2010年3月11日 (木) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウチだけ? | トップページ | 旬な話 »