« 入園準備 | トップページ | 昨日は »

Happy バレンタイン

Happy バレンタイン
今年は長女が


友チョコ交換をする約束をしたらしく


チョコクッキー作りをしました


しかも


デコ盛り


写メを撮り忘れてて


ラッピングしてから撮ったので


デコが見えにくい?


で、私は


Wチョコマフィンを作りました


こっちは


完全に


写メ撮り忘れたじょ


さてさて


今度の週末は


長女が


またクッキーを作るそうな


よ〜し


週末までに


電動の泡立て器を買うぞ!


悲しき四十肩・・・

|

« 入園準備 | トップページ | 昨日は »

コメント

σ(▼▼)俺にも届くかな?w

投稿: 組長 | 2011年2月14日 (月) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入園準備 | トップページ | 昨日は »