« お久しブリーフ!! | トップページ | 第28回 日本平桜マラソン »

一難去って、また一難

2012年

今年は父ちゃんが厄年だからなのか?

病気やケガが多い一年になりそうな予感です。

ツインズの小学校では

長男のクラスだけが、学級閉鎖になり・・・

学級閉鎖中、長男は原因不明の高熱が続いたり・・・

同時期に、次男が流行性結膜炎で

幼稚園を1週間の出席停止になり・・・

それらが完治すると

私がインフルエンザにかかり・・・

同時期に、次男がマイコプラズマだとわかり・・・

それらが完治して

やれやれ

と、思っていたら

父ちゃんが、足の親指を切開骨折したり・・・

全治1ヶ月だったのが、完治したと思ったら

次男が、水ぼうそうにかかり・・・

それが完治したのと同時期に

今度は電気温水器の湯上げができなくなった。

どうやら、ヒーターが故障したらしい。

人間だけでは足りず

電化製品にまで、厄の影響が来たのか?

恐るべし厄年。

木曜日と金曜日は、実家へ行き

土曜日と日曜日は、近くの風呂屋へ行き

贅沢な入浴タイムを過ごした。

修理代や風呂屋の入館料を考えると

父ちゃんの手術代&通院費よりも

かなり痛い出費になりそうだ。

改めて、お湯の大切さを実感したよ。

heart01 お湯。

父ちゃんよ、BP大会へ行くよりも

一刻も早く

厄払いへ行ってきてくれsign01

(人><。)

|

« お久しブリーフ!! | トップページ | 第28回 日本平桜マラソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517175/54369059

この記事へのトラックバック一覧です: 一難去って、また一難:

« お久しブリーフ!! | トップページ | 第28回 日本平桜マラソン »