« 一難去って、また一難 | トップページ | 私、参上! in 朝霧 »

第28回 日本平桜マラソン

参加してみました。

(私じゃないけど)

4月1日(日)

朝6時45分に出発は、キツい。

父ちゃんは

骨折が治ったばかりなので、出場断念。

出発の時間になっても起きないから

お父ちゃんは置いて行いきま~す。

ついでに、次男も。

桜マラソンと言うだけあって

会場付近の桜が綺麗でしたよ。

最近は、週末に雨が降ることが多かったし

いろいろ忙しかったこともあり

練習なし、ぶっつけ本番状態での挑戦。

2.4kmは

小学4年生~6年生、200人が参加。

陸上など、スポーツをやっている子が多い中

余裕で?完走できた。

shine本日の成績shine

♂長男

記   録  11分23秒

総合順位 103位/200人中(男女)

種目順位  80位/136人中(男子)

♀長女

記   録  14分14秒

総合順位 177位/200人中(男女)

種目順位  54位/ 64人中(女子)

ちなみに、制限時間は25分です。

がんばったご褒美に

夜、温泉へ連れて行きました。

嘘です。(4月1日だったので)

連れて行かなくてはならない、大人の事情。

アレも嘘です。(もう1つオマケに)

温泉というよりは

スーパー銭湯な施設へ連れて行きました。

I heart01 お湯。

壷風呂、最高sign03

今日は受付のお姉様から

小さなポカリスエットを人数分いただきました。

これも、マラソンのご褒美ですか?

お姉様、ゴチになりま~す。

|

« 一難去って、また一難 | トップページ | 私、参上! in 朝霧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517175/54369250

この記事へのトラックバック一覧です: 第28回 日本平桜マラソン:

« 一難去って、また一難 | トップページ | 私、参上! in 朝霧 »