« 第28回 日本平桜マラソン | トップページ | やっと病院へ »

私、参上! in 朝霧

昨日からツインズは、2泊3日の自然教室へ。


の、はずだった。


前日の夕方から、長女が発熱。


当日の朝も微熱があった為、参加できず。


担任の先生は、ショックで落胆。


なぜなら


長女の班は、チョイと大変なメンバー構成で・・・


しかも


長女は班長を任されていた。


そして


先生の口から、驚きの言葉が。


「熱が下がって大丈夫そうなら、明日連れてきて~!!」


マジっすか?


朝霧高原ですよ。


高速使っても2時間は掛かる距離ですよ。


驚きのあまり、顔がピクった私は


「えっ、良いの?」


と、先生に言ってしまった。


先生は満面の笑みで、この一言。


「良いよぉ~」


マジっすかぁ。


冗談で言ったんじゃないのね。


てな訳で


今朝、6:30に出発。


絶好調になった長女を朝霧高原まで、送って参りました。


もちろん、次男は強制連行。


なかなか楽しいドライブでした。


帰り道は、新東名を走行。


NEOPASA清水に立ち寄り、カワセミベーカリーのパンを購入。


とても美味しゅうございました。


また行きたいなぁ。


朝霧野外活動センターじゃなくて


『NEOPASA』へ


ですぞ。

|

« 第28回 日本平桜マラソン | トップページ | やっと病院へ »

コメント

乙です。

連れて来てと言われても、実費ででしょ???
それじゃ、ちと考えるな~w

新東名使えば、2時間掛からないでしょ?

新清水より沼津の方が良いかもよ♪

投稿: 組長 | 2012年10月 5日 (金) 00時07分

鬼嫁ありがとう♪
楽しかったよ!
別の学年に言うと「えっ!2日目?」と言われます。

投稿: おてんばハニーはおしゃべり娘 | 2012年10月28日 (日) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517175/55811209

この記事へのトラックバック一覧です: 私、参上! in 朝霧:

« 第28回 日本平桜マラソン | トップページ | やっと病院へ »