« ツインズのブーム | トップページ | ツインズ、潮風と走る »

ツインズ、ゆるキャラと走る

今年も、ツインズが桜マラソンに参加した。


小学生は2.4km、静岡県内のゆるキャラたちも応援に駆けつけた。


でも、なぜか?


グーグーだけ、子供たちの最後尾で準備体操。


スタートの合図で、小学生が走る。


最後尾から、グーグーも走る。


うぉーーーーー!


おそっ!!


後で知ったんだけど、ゆるキャラたちはタスキリレーで走ったらしい。


ツインズや友達の子が、競技場を出発したのを確認。


我が子が走れば、母も走る。


小6には負けても、ゆるキャラには負けてない走りだぜぇ。


子供が競技場に戻る直前で、もう一度応援(気合い注入)するために、母たちは移動した。


そして、セッシャー1がタスキを受け取っているところに遭遇。


母たちやチビっ子に応援されるセッシャー1。


みんなに手を振り、頑張って完走することをアピールする、セッシャー1。


とっとと走れよ!


小学生たちに、かなり置いて行かれてるぞ。


まぁ、こんな感じで色々とありまして・・・


面倒になってきたから、ゆるキャラの結果は省略。


ツインズの記録


長男 10分21秒
   総合順位  41位/180人中
   小学男子  31位/129人中


長女 12分16秒
   総合順位 108位/180人中
   小学女子 28位/ 51人中


昨年よりも良いタイムで、2人とも自己記録更新。


大変よく頑張りました。


ご褒美に、みんなでハンバーグの美味しいお店で昼食会。


あっ、そうそう


夕方にテレビ静岡で放送した、桜マラソンの番組に、ウチの長男が出ちゃいました。


チョロっとだけど。


これまた、良い思い出になったね。

|

« ツインズのブーム | トップページ | ツインズ、潮風と走る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517175/57177159

この記事へのトラックバック一覧です: ツインズ、ゆるキャラと走る:

« ツインズのブーム | トップページ | ツインズ、潮風と走る »