« おねちゅBoy | トップページ | 次男復活 »

おねちゅBoy~#2

次男の熱が出て4日目。


今日も通院。


そして


前回のアレを、又やる事になった。


あの光景をもう一度みれるのか?


泣いて嫌がる次男の手足を、私が押さえつける。


看護師は遠慮なしに、綿棒を次男の鼻に突っ込む。


さぁ、言うぞ。


間違いなく言うぞ。


しかも、何度も言うぞ。


って


ちょっと期待しちゃってる私。


しかーし、今日の次男は違った。


試合後の矢吹ジョー?


ぐったりと、放心状態ですわ。


なんかね


聞けると思ってたから、やや残念。


待つこと10分。


「インフルエンザB型ですね」


出たーーー!


月曜日には出なかったのに


4日目で、出やがったよぉーーー!


やいやい。


今週いっぱい、幼稚園お休みだって。


ってことは


明日、幼稚園の総会へ行けないぞ。


もしかすると


土曜日の授業参観も行けないかも。


ごめんよ、ツインズ。


ツインズには、うつりません様に。


インフル、インフル・・・


父ちゃんの所に、飛んで行け!!

|

« おねちゅBoy | トップページ | 次男復活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517175/57194699

この記事へのトラックバック一覧です: おねちゅBoy~#2:

« おねちゅBoy | トップページ | 次男復活 »