日帰り検査入院

私が乗っている車は、購入してから3年が経ちました。

なので・・・

昨日は、車検に出しましたよ。


請求書を見てビックリ!  アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

値引きして貰ったのに、約14万。

私が働いてた頃の、給料1ヶ月分に値しますよ。

はぁ、痛い出費ですわ~。

車がデカイから、税金が高い。

請求金額の半分以上は、法定費用ですよ~。

なんとかなりませんか?お国のお偉いさん。  \(*`∧´)/

せめて、ディーラーのサービスが良ければねぇ。

購入する時には、熱心にやってくれるのに・・・

アフターサービスが・・・イマイチです。

私が長年、お付き合いしてきたディーラーの方が、対応が良いんですよね~。

社風の違い?

それとも、営業さんの性格の違い?


それと・・・

近いうちに、タイヤを替えなきゃいけないらしい。

あぁ。

諭吉とのお別れが、再びくるのね。

せつないわ~。 crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おさぼり

しばらくの間、ブログをおさぼりしていたら・・・

ブログを作成するページに変化が! Σ(゚д゚;)

顔文字が使えるようになってる~。 ヽ(´▽`)/

お絵描きも出来るぞ。

でも、これは使わないかな。

ところで・・・

『ウェブページ作成』って何だ? ( ̄Д ̄;;

後で調べよう。

ふぅ。 ┐(´д`)┌ヤレヤレ

やっと慣れてきたのに~。

また、お勉強しなきゃだわ。 (;´д`)トホホ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『GKmama』さんへ

こんばんは。happy01scissors

お言葉に甘えて、『GKmama』さんのブログを拝見させて頂いているのですが・・・

コメントしようと思い、パソコンでやってみたところ、

「携帯電話からのみ、コメントが出来ます」という事でした。

なので、私の携帯でやってみたのですが、なぜか何度やっても出来ませんでした。crying

私の携帯電話が、非対応なのかなぁ?coldsweats02

コメント出来なくて、ごめんなさい。

<m(_ _)m>

でも・・・また、お邪魔させて下さいね。

お互い、子育て頑張りましょう!

| | コメント (1) | トラックバック (0)