32年ぶりだって

真鍋JAPAN


メダル獲得


おめでと~!


\(^O^)/


自分の事の様に


嬉しいよ~。


(ToT)


次男が寝てるのに


みんなで大騒ぎ。


あぁ、うれピー。


♪d(⌒〇⌒)b♪

| | コメント (0)

下がるわ~

久しぶりに、オリンピックの話題を。

ず~っと、応援してきた女バレが、負けてしまいました~。

オリンピックを見る時のテンション、急降下ですよ。

その為か?

ブログどころか、パソコンすらやる気がなくなった。

も~、中国&ブラジル、強過ぎッスよ~。

あと・・・男子については・・・触れずにいよう。

よし、男女ともに、ロンドン五輪に期待しましょ。


気持ちを切りかえてっと。

お次は、ソフトボール&野球を応援していきますよ~。

頑張れ、ニッポン!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

負けちった~

今日は、女バレの日。

キューバ戦でした。

何だか、日本の力を出す前に終わってしまった感じ。

ミスが多かったのが、気になりました。

それにしても、キューバの壁は高かったですねぇ。

パワーがあるし、レシーブも良かった。

これなら、日本は男子が戦っても勝てなかったかもって、思っちゃいました。


今日、負けたから・・・2勝2敗ですね。

次の試合は、中国ですよ。

厳しいなぁ~。

私の睡眠時間も、厳しいですよ~。

連日、遅い時間に放送してくれるので、ホント寝不足です。

しか~し、諦めずに応援しますよ~。


頑張れ、ニッポン!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっちまったなぁ。

男子平泳ぎ200mの決勝ですが・・・

またもや、見逃しちゃったよ~。shock

連日の夜更かしが原因なのか、次男と一緒にお昼寝しちゃいました。

放送予定時間をしっかり調べておいたのに。

起きたら、11時25分だった。

私・・・ダメダメじゃん。

北島選手が、2個目の金メダルを取った事は、後で知りました。

すごいねぇ~。happy01

おめでとうございます!

はぁ、見たかったなぁ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

200m平泳ぎ決勝

明日、いよいよ決勝ですね。

たしか・・・午前中だったかな?

今度こそ、北島選手がメダル取るところ、リアルタイムで見たい!

って、勝手にメダル取るって決め付けちゃった。


頑張れ、北島!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2勝1敗

やった~!! shine\(´▽`)/shine

ポーランドに勝ちましたね~。happy01scissors


遅い時間だったので、私以外の家族は、もちろん就寝中です。

でも、私1人で盛り上がっちゃいました~。

いや~、興奮しましたね~。

勝った瞬間、夜中なのに雄叫びを上げちゃいましたよ。

しかも、泣けた~。crying

その後で、なぜか疲労感。sad

そんなに体力を消耗するなんて、どんな応援をしてたんだろう?


そういえば・・・

ポーランドのスコブロニスカ選手ですが。

途中から、すこぶるスゴかったですねぇ。

1・2セットを見る限り、ストレートで勝てるのかと思ってたのに。

美女軍団、美しいだけじゃない。

さすが、オリンピック。

何が起こるか分からないですよね。

まぁ、何はともあれ、勝てて良かったですよ~。

これで、2勝1敗。

残っている試合は、かなり厳しい試合になりそうですよ。

次の相手は、キューバです。

その次が中国だから・・・できれば、もう1勝してほしいなぁ。


さ~て、明日は男子の試合だ。

明日も見るぞ~。


頑張れ、ニッポン!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1勝です

北京五輪を見てますよ~。

って言っても、バレーボールだけですが。

他の競技は、ハイライト的な番組で見ています。

だから・・・

柔ちゃんが銅メダルを取った事や、北島選手が金メダルを取った事は、

リアルタイムで見れなくて、後で知りました。

嬉しい反面、残念。

平泳ぎ200mは、リアルタイムで見ようかな。


さて、バレーの話に戻してっと。

先日のアメリカ戦では、負けちゃいましたが・・・

今日のベネズエラ戦は、shine勝ちました~。shine

scissorsやった~。 happy01 happy02 crying

相手が、世界ランク29位だったからなのか、圧勝でしたね。

サーブやブロックがgoodでした。

他のチームとの対戦時も、こういうプレーが見たいなぁ~。

次は、ポーランド戦ですね。

勝てるかなぁ?


よ~し、応援しますよ~。


頑張れ、ニッポン!

| | コメント (0) | トラックバック (0)