終了後

翔ちゃんからの電話を待っていた。



来な~い!


今日は1人だけじゃなく、22時まで可能な限り電話するって言ってたから


ちょっと期待してたのに。


ぜんぜん来な~い!


残念!


悔しいから


嵐のファンクラブに入ろう。


うん、そうしよう。



生アラシを見るぞ!!

| | コメント (0)

最終回


特上カバチ!!


観てま~す。


もちろん


電話して、クイズに参加しました。


今日こそ


当たってくれ~。


翔ちゃ~ん


電話下さ~い!

| | コメント (0)

レディースday

水曜日の映画館は

女性が1000円で映画を観れる日。

私は、この日

2度目のシネ・プレーゴへ。





子供たちが寝る時間の

ちょっと前に出発。

21時20分上映の

『アマルフィ 女神の報酬』

を観ましたよ~。





映画に出てくるイタリアの景色が、すっごく綺麗でした。

イタリアへ行ってみたいな~。





ストーリーは、サスペンス系かな。

その他に

親子愛&薄~く、ラブロマンスあり。

途中、ちょっと泣けました。

我が子を誘拐された

矢上紗江子(天海祐希)の気持ちを考えると

泣けてくるよね~。





でもね~





我が子を助け出す為であっても

私には、あの長い階段を

走って上がって行くなんて

絶対に無理~。





天海さんは、素晴らしい。





あぁ

この映画

もう一度、観たいな~。





来年

『踊る大捜査線 THE MOVIE 3』をやるみたいだから

早めに、テレビで放送してくれるかなぁ。

その時は録画だな。

| | コメント (0)

シネ・プレ初体験

19日(水)

ツインズ&そん様と一緒に

映画『シンケンジャー&ディケイド』を観に行きました。





シンケンジャーは、上映時間が約30分なので

サクサクっと、ストーリーが進んでしまい

なんだか物足りない感じでした。





たぶん・・・





3Dで観たら、もっと楽しめたのかもしれない。

ここの映画館では、上映してないのよね~。





続きまして、ディケイドの話。

GACKTがライダーマンをやると聞いていたので

変身&戦闘シーンに、期待をしていました。

でも、その期待を見事に裏切られた?感じに。





次に期待するのは、オールライダーの戦闘シーン。









しかし・・・





ライダーの数が多いからなのか?

歴代ライダー(特に昭和のライダー)を

ゆっくり観れなかった。

もう少し、1つ1つ

ゆっくり観たかったなぁ~。

それでも

唯一、テンションが上がったのは

モモタロスの「俺、参上!」が聞けた事。

久しぶりに、モモタロス(関さん)の声が聞けて

嬉しかったです。





あっ

そういえば





新しい仮面ライダーが出てきましたよ。

『仮面ライダーW』

見た目が『欲張りピザ』チックで

体の色は、ハーフ&ハーフになっていました。

私的には

正直

「微妙~」って感じかな?

見慣れれば、カッコ良く見えてくるかなぁ?





これまた残念な事に

変身前の殿方は、声だけの出演でした。





この、仮面ライダーは

9月6日(日)から始まるみたいです。





あぁ

あと2話で、ディケイドが終わるのね~。





もう少し

『倉田てつを』を観たい気もする。

| | コメント (0)

クレ・しん

ツインズが、先日テレビで放送した



映画 『クレヨンしんちゃん

       ちょー嵐を呼ぶ金矛の勇者』



を、みていました。

こういう時だけは、集中力が高まるのか?

こんな感じで、みていましたよ。




Photo 








なぜ、正座?

しかも

2人ともだよ。

小島よしお効果ですか?



長女は

ラストシーンで泣いていました。



そっかぁ。

クレヨンしんちゃんって

下ネタ系ギャグ漫画じゃ無かったのか~。



あっ、しまった!



ツインズが、しんちゃんの映画をみてたから

『VS嵐~最強王者決定戦』 を

忘れてたぞ~。

録画しておけば良かったよ~。

再放送、やってくれないかなぁ~?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

得した気分

今日の15時から、NHK教育で

子供向けの特番を見ました。

その番組は

スプー&ワンワンが出てくる他

歌のお兄さん、お姉さんも出たり

ゴン太くんやにこにこぷん、

ゴロリやおどるくんも出てきましたよ。

そして

番組のオープニングでは

サプライズゲストも。



他局の有名キャラクター

ガチャピン&ムックが登場。



驚きのあまり



「え~~~! なんで~~~? スゲ~~~!!」



って、叫んじゃいました。

ツインズ的には



「なんでスゴイの?」



って、クールでしたが。

だよね~。

大人の事情を

子供が知るはずがない。



ガチャピン&ムックの後ろに

はに丸くんも映っていたから・・・

お母ちゃん、必要以上に

テンション上がっちゃったぞ~。



最近、夢の共演を実現する番組

多いよね~。

このラッキー感が、嬉しい。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

超3劇場

なんとなく、流れで

『ザ・スリーシアター』を見ています。

お笑い好きなので

夢中になってみていると



あっ



ジャスミンだ!



木下あゆみが出てる。



そっちの方が、気になっちゃった。





あぁ

そいういえば・・・

今日は、これから

お笑い番組のオンパレードな情報を貰ったなぁ。

新聞をチェック。



うわ~



超ピンクカーペット



朝8時終了って



マジっすか?



でも・・・



見たい。



あぁ・・・



見たい。



リアルタイムで



見たい。



よし、私の限界に挑戦だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明けました

taurus 新年 明けまして おめでとうございます taurus

本年も よろしくお願いしま~す。 m(_ _)m




毎年(個人的に)恒例になっている

ジャニーズのカウントダウンを見ました。

そして

終了15分前くらいに

友人達が、お帰りになりましたよ。



その頃には

長女と次男が、ご就寝。

もちろん

お父ちゃんも。

今年も

新年そうそう

その態度ですか?

友人達が来ているのに

なぜ、寝る?

こうも毎度、毎度だと

母ちゃん情けなくて、涙出てくら~。



それは、さておき。

ソン様&Tッキー夫妻を見送った後

組長も見送ろうとしました。



ところが!



組長の高級バイク・・・

カタカタカタッ

という音はするが・・・

エンジンが全くかからない。

押しがけしようと試みるも

あまりの寒さに

バイクが、ご機嫌ナナメ?

そのうち

組長は、バイクを押しながら

段々、私から遠ざかる。

いつまで見送ろうかと、悩んだ。

が、なんとなく気になって

悪戦苦闘する組長を見てました。

段々、段々、遠ざかり・・・

角を曲がって、組長が消えた。



・・・。



まだ、バイバイしてないッスけど・・・



ま、いっか。



それ~

急げ~!

ジャニーズ、ジャニーズ・・・



え゛っ!



・・・終わってる。



も~

組長~

っていうか

ハーレーーーーーー

やってくれたな~!(プンプン)

今年から

12月31日に来る時は

ハーレー禁止ね。

それか

番組終了後に、お帰り下さい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ギラギラ → 必殺

朝日テレビ系ドラマ『ギラギラ』を見ました。

好きだったのに、終わってしまって残念です。

イケメンがいっぱい出るドラマって、良いですね~。

目の保養になる。

昔は恋愛対象外だった、年下の男子。

最近では、可愛いと思える。

これって、年齢と関係あるのかなぁ?




話は、変わって。




番組終了後

『必殺仕事人2009』の予告を見ました。

来年の1月から放送だとか。

嬉しい~。

必殺シリーズ、大好きなんですよ~。

藤田まことさん&菅井きんさんが出てました。

それと・・・

りつ役の女優さん・・・誰だっけ?

その方も出るそうです。

昔のキャストが出るのは、嬉しいですよ~。

ただ、残念な事に

京本政樹さんは、予告に出てなかったんですよね~。

組紐屋の竜、好きだったのにな~。

でも、楽しみだ~。

絶対みよっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早起き

おはようございます。

只今の時刻 → 4時30分

今日は、早起きをしました。






嘘です。





夜更かしをしました。






そん様&組長と、長~いトークの後

テレビで

映画『スキージャンプ・ペア』

を見ました。

みんなで、ちょっとだけ見るつもりが・・・

結局、最後まで見たので

この時間まで起きているという訳です。

映画の感想はねぇ・・・

1時間30分の8割は

眠気を誘う感じ。

最後の10分くらいが

面白かったかな~?

って、思いました。

『スキージャンプ・ペア』が映画だったとは、知らなかったな~。

しかも

猪木やガッツが出ていたなんて。

映画の中の猪木は・・・

強い。

かなり

強い。

こういう、バカバカしい系の作品

正直、嫌いじゃないッス。






うわ~。

やばっ!

眠くない。

もう、朝なのに。




だから

ブログを更新しますよ~。




終わる頃には

眠くなりますように・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧