年賀状

今年も、親類や友人などなど・・・

個性豊かで、楽しい年賀状を頂きました。

皆様、ありがとうございます。



そして

その中から1枚を取り出し、ツインズに見せて言いました。



「見て、見て!

ヤッターマンから、年賀状を貰っちゃった~。」



ツインズに、つっこまれると思っていたが

意外な反応。



長女 「あっ! この人、誰だっけ? 嵐? お母さん、スゴ~イ。」



長男 「ホントだ! スゲ~。 お母さん、友達なの?」



引くに引けなくなった。



「まぁね~。」



と・・・

新年早々

見え透いた嘘をついた。

この予想外な展開は

前厄の影響?



今のところツインズは

私の嘘に付き合ってくれている為

櫻井翔と私は

友達だ。



と言うわけで・・・。

友達が出る映画『ヤッターマン』は

絶対に、見に行かないとだなぁ~。

っていうか・・・

ただ、見たいだけ。

3月に公開されたら、ツインズと

見に行く約束をしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みつき

昼ドラ『ナツコイ』が終わってしまい、残念です。

てな訳で・・・どんな訳だ?

主題歌を歌っていた、『みつき』のファーストアルバムを購入しました~。

『みつき』・・・良いですよ~。

このCDは、まだ聞いてないけどね。

『夏のモンタージュ』は、竹内まりやが作詞作曲してるから、益々goodです。

コブクロの小渕健太郎や川嶋あいが、プロデュースした曲も入ってますよ。

今日、車に乗る時に聞こうっと。

次は・・・どんなドラマに出てくるのかなぁ?

彼女の今後が楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なつメロ

最近、お父ちゃんに頼まれて、CDをネットで購入しました~。

『うしろゆびさされ組+うしろ髪ひかれ隊』SINGLESコンプリートです。

なんとな~く、年がバレますね。

2枚組みで、どの曲も知っている歌ばかり。

ほとんどが、『ハイスクール奇面組』で使われた歌です。

昨夜、お父ちゃんがCDを聞きながら

「あぁ、懐かしい~。うわっ、懐かしいなぁ~。」

と言って、喜んでいるご様子。

2枚とも聞き終えて、お父ちゃんがボソッと・・・

「高井麻巳子って、ソロで出した曲、そんなにあったっけ?」

「ゆうゆ?出してたっけ?」

まっ、まさか!

そちらのCDも買うおつもりですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)