爆音戦隊

出掛け先の駐車場で

空から爆音が聞こえた。

私は、我慢できずに

車から降りて、空を見上げました。

明日は、航空ショー。

そのリハーサルだと思われる飛行機が

何度も飛んできては

アクロバット飛行を見せてくれましたよ。





Photo_4  


  ← テンション上がって、撮ってみました






う~ん

携帯の写メでは、これが限界か?



明日は、晴れますよ~に。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

現場見学

Photo 今、島田市では、『富士山静岡空港』を建設中です。

今日は出掛けたついでに、工事現場を見に行ってきました。


空港付近にトンネルがあるんですけど、その名も・・・

『空港トンネル』

え~、そのまんまじゃん。

もう少しひねろうよ。


現場からかなり離れた場所に、展望台がありましたよ。

そこにはプレハブ小屋があって、その建物の中から見学できます。

建物内に、空港に関する説明が書いてあったけど・・・あまり興味なし。

それより作業車両の方が、気になっちゃいました。

おぉ、スゴイ。

働く車って、カッコイイね。

って思った瞬間、隣に居た長男が叫んだ。

「スゲ~、かっこいい。おぉ、スゲ~。」

ふふっ、私の血を引いたのか?

っと長男を見ると、黒いもん持ってるぞ。何それ?

あっ、双眼鏡だ。

小屋の窓の所に、双眼鏡が置いてありましたよ。

長男はそれを覗いて、「スゲ~、スゲ~」って興奮してました。

長男が見てって言うので、双眼鏡で見てみましたが・・・

確かにスゴイですよ。

遠~い現場が、近くにあるみたい。

お母ちゃん、テンションupupですわ。


確か・・・2009年3月頃に、開港予定だったよな。

よし、その時にまた行こう。

今度は、飛行機を見るためにね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)