久しぶりに

CDを買っちゃいました~。

私が欲しいと思って買うCDは、かな~り久しぶり。

何を買ったのかというと・・・


『はねとび』で誕生した、超貧弱ユニット・・・

『悲愴感』のデビューシングルです。

久々に買ったのがこれかよって感じもしますが、すごく素敵な曲ですよ。

家へ帰る時に、ツインズの熱い希望により、車で聞きながら帰りました。

CDだけじゃなくDVDが入っているので、パソコンでツインズと一緒に見ましたよ。

あの3人の白いブリーフが・・・キモキモイ。

それがまた面白いんですけどね。

ツインズとDVDを見ながら大ウケです。

DVDの最後には、悲愴感のちょっと悲しい話しが入ってましたよ。

その話し、ホントにチョットせつないですわ~。


ライブの抽選にもれてしまったので、生で見れなくてホント残念。

第2弾シングルが出たら、またライブやるかなぁ?

あったら、応募しよっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)